1つ前のつぶやき投稿、
自分を整理するために書いたので
すぐ非公開にしようかと思いましたが
予想してたより反応いただいたので残します 笑。










昨日ついに完全KOになりました…。

元々眠りが浅くてぼーっとしてたのですが、
作業所着いたら目が開けられらな位くらい眠くて、
眠気に聞くツボなど調べてなんとか作業をしましたが
午前中の作業の後休憩室で寝たら
疲れも相まったのかダウン…。

午後の作業もなんか正直
変わって貰えるなら変わってもらいたいレベルでしんどくてやってました。


帰宅してから即横になり、
1時間ほど寝てからシャワーを浴びるも何も改善せず、
夕飯に遅れて行ってメインは食べられましたが
サイドは食べられず。


部屋に戻りこっくりこっくりしながら
テレビを見てたのですが限界で20時頃布団へ。

寝たり起きたりで1回21時に起きるも
やはり無理で30分ほどで布団へ。

そこから寝たり起きたりで
最終的に23時前に寝れて、
朝は5時半頃起きました。


ただ今日も体がめちゃくちゃダルい。
お腹すいてるのに食べる気がしない
てかなんもやる気がしない。


水分は喉がかなり乾くので取ってます。



本当は秋葉原でもいこうかなあとか思ってましたが
こんなんじゃ最寄り着く前に倒れる笑い泣き




今日は洗濯したいのですが出来るかな…。



お読みいただきありがとうございました🙌