台風が3つ発生したり
ゲリラ豪雨が起きたり
気温がちょっと落ち着いたり暑くなったり
そして夏の疲れが出てきたりとで
金土はいっぱいいっぱいでした。


もうとにかく体がだるいし
やる気が起きないし
ぼーっとしながら動いていました。


土曜日はほぼ限界で
朝も起きれず半寝状態で作業所行き、
ワンセクション終わる事に椅子で休憩。
昼休みも休憩室で爆睡。


帰宅後も爆睡し、
夜はぽけーっとしてて
限界だったので21時に就寝。

2時過ぎまで爆睡でした。

パッと起きたけど寝れました。
そこから朝の7時くらいまで
寝たり起きたりしてて、
午前中に買い物に行って
昼まで寝ていました。

そうしたら意外と体が楽になったので
いつものパターンだと夕方から具合が悪くなるので
それまでにやらなきゃいけないことを済まし、
友達とLINEしてたら夕飯の時間に。

思ったほど体調が崩れてない……???

今の所いつもみたいに
気持ちの沈みがないのであれ?って感じです。



ただ、1番懸念しているのが
今日めちゃくちゃ寝たことによって
夜に眠れないことです。
寝れるといいなー。
寝れますように…。



お読みいただきありがとうございました🙌