今日はずっと行きたかった町田へ行ってきました。


朝ちょっと早く出ちゃったので
カフェでコーヒー。
なんかオシャレ? 笑




まず、ヨドバシカメラを見て、
へえこんなのがあるんだなあとウィンドショッピング。

その後適当にプラプラしてたら
川の方に出て、
川沿いを歩こうかと思いましたが
暑すぎたので断念してアニメイトへ。


途中ゲーセンに寄りましたが
クレーンゲームがUFOキャッチャーだけでなく
手形をはめて落とすとか面白いのでててびっくりしました。


その後アニメイトに行ったら開店が11時になっていました。
その時は10時半。



諦めて1番の目的だったドン・キホーテへ。

色々みて、いちばん欲しかった
ルームフレグランスのコーナーに行ったらなくて、
違う階に移動になってました。


しばらくいってなかったからなあ。



途中で地元側の雲が真っ暗になってたので
急いで帰りましたが地元側に行くにつれ晴れてきてました。
なんだよっ!



帰宅してからご飯を食べて、
だらだら昼寝をあと30分〜あと10分〜
とかやって起きたのは15時でした。



そこからちょっと掃除とか片付けなどをして
夕飯を食べシャワーに入りました。



明日は祝日なのですが
洗濯の作業があります。

作業用エプロン持って帰ってくるの忘れたー。
まあいいや。



お読みいただきありがとうございました🙌