昨日は気圧のせいか全身痛くて
困っていたら、
スタッフさんに

「鎮痛剤持ってないの?」

と言われたのですが、



ロキソニンめっちゃ持ってるんですよね…。


でもそれを頭痛用として使ってるので
ロキソニン=頭痛の時の薬
という刷り込みがあって
体とか痛い時に使うって発想が無かったです笑。


飲んだら痛みが良くなったので良かったです〜。






そして昨日は久しぶりに楽団の練習に参加しました。

まあまあの人数がいて、
久しぶりに吹けて楽しかったです!




しかし、楽団終わると頭が冴えて眠れなくなるというジンクスに襲われ、
帰宅後(21時半)から23時半まで全く眠くなく、
23時半からラジオをベッドで聴きながら横になりますが眠気が来ず、
1時頃に1時間ほど寝落ちしてまた起きて
最終的に寝たのは3時でした。




なんやかんやで8時まで寝て、
朝ごはんを回収して
9時半すぎまで寝ました。



その後買い物に行き、
夕方まで寝ていました。



夕方起きて掃除をし、
風呂を済ませて夕飯を食べて今はゆっくりしています。



ちょっと話は戻りますが
昨日の夜から歯茎がめちゃくちゃ痛くて
噛むと激痛が走るんですよね。。。

原因は疲れとかストレスらしいのですが
(過去何度もなって歯医者に言われた)
過去一痛いです。。。



歯医者からはとにかく歯茎を優しく磨いて
血を出してくださいということなので
先程磨いたら案の定血が出ました。

しばらく磨いてゆすいだら
ちょっと良くなりました。

ただ、左の歯茎を庇って右で食べたら
ほっぺたを噛んでもう口内最悪です…。




本当は明日歯医者行こうと思ったら
Web予約では3週先まで埋まってました…。

朝一で電話してどっかに組み込んでもらおうかなあ…。





お読みいただきありがとうございました🙌