昨日は久しぶりに夜更かしして
アニメを見ました。


11時頃に寝ようかなあと思ったら
なかなか寝れず、
寝たのは1時くらいだったかなあ。


5時頃目覚めましたが流石に眠かったので二度寝できて
7時過ぎに起きました。



洗濯回したりして買い物へ。
外暑すぎますねあせる

寝不足もありフラフラしたので
帰宅して寝よーと思ったら作業所の所長から電話。



今夏休みで明日は洗濯以外休みなのですが
選択担当の人が流行り病で出れなくなって
パートの人も連絡がつかないから
出れないかと言われて
悩みましたが出ることにしました。


たぶん家にいてもぼーっとしてるだけだろうしなあと思い
出ることにしたんですが
なんか心がずーんとなります笑い泣き


まあ正直朝も早くないし、
次の日自分なので好き勝手できて
お金貰えるって結構いい事なんですけどね 笑。


水曜日もその人が担当で、
出れるか聞かれましたが
水曜日は友達と会うので
水曜日無理なので月曜日出ます、という事にしました。



明日なんとかやってきますチョキ



お読みいただきありがとうございました🙌