金曜日、もう限界だ〜となって
土曜日お休みするつもりだったのですが、
単純な性格なので
お休みするって思ったら元気になり、
土曜日も行けそうだったので
作業所に行きました。


しかし作業所に向かう途中で力尽き、
作業所について早々今日は無理ですと所長に伝え、
ちょっと休んで帰ってきました。



帰宅後夕飯まで寝て、
なんとか起きてられる程度まで回復しましたが
この間から食欲がなく吐き気がするので
夕飯もあまり食べられず。




そして日曜日は買い物に行って
もう外出ないと思うくらい暑かったのですが
午後モヤモヤが強かったのでウォーキングへ。

全然人外でてなかったです。。。
灼熱地獄だったもんな。。。

夜は比較的元気になりました。





そして昨日は1日家にいる予定が
日用品がもう無くなりそうだったので
ドラッグストアに。


帰宅してから(10時半くらい)
何回か起きたりしましたが
パッと起きたのは13時。

昼食を食べてそこからまだ
15時くらいまで寝ていました。



今日はもう夜寝れないな〜とおもっていたら
20時頃から眠気が強くて、
21時には布団に入って
何回か起きましたが
6時50分まで寝ました。


どんだけ寝るんだー爆笑




今日は比較的調子いいです。
こんな寝たから当たり前か 笑。




お読みいただきありがとうございました🙌