今日は朝から体がだる重く、
天気も悪いので7時半頃まで布団でゴロゴロ。

朝食を食べてからもゴロゴロ。
9時過ぎに買い物に行きました。


帰宅してから体がしんどいので
お風呂沸かして湯船に浸かりました。

そうしたらだいぶ楽になってよかったです。


だけどやる気が全然起きなくて、
お昼食べたあと2時間昼寝して、
その後も寝たり起きたりを繰り返しています。


そして朝から手がしびれていて、
午後も痺れているので神経内科を予約しました。
脳的なやつだったらやだなあと思って。
でも予約後調べたらこれかなあっていうのがあって、
全然脳と関係ないみたい笑い泣き


まあ明日起きて治ってたらキャンセルしよう。





今日2時間も昼寝したから
夜寝れるかなあ。




お読みいただきありがとうございました🙌