ここ数日は、心臓が苦しいのが多いです。

それと連日の猛暑にやられ、
帰宅後座椅子に座って動けなくなり
そこから30分ほど寝てシャワー浴びて
というのが最近のパターン。

シャワー浴びてこっくりこっくりして
夕飯になって、
夕飯を食べると元気になるんですよね。

ただ、眠たいので
アニメ見たりとか何かしたりは出来ず、
ひたすら眠気と戦っています。


もう9時くらいに寝ちゃおうかなと寝ると
30分ほどで起きちゃうとかなので
最低でも10時過ぎまで起きてるようにしてます。

10時に寝ても30分ほどで起きちゃうんですけどね…。


これがいいんだか悪いんだか笑い泣き





あと、昨日起きたことなんですが、
嫌いな人が作業所で朝ごはんを食べようとしていて
(うちの作業所は基本家で食べてきて、
どうしてもの場合は2階の休憩室で食べることになっています。)
施設長に言って注意してもらって、
2階で食べなさいといわれたら
何故か外の机と椅子で食べようとして外に出たのが
室内ばきで外に出たので
「〇〇さん、靴履き替えて!」と
普通に言ったつもりが嫌いなせいかちょっと強くなっちゃって、
そうしたら履き替えてまた外出る時に
ドアをバシーン!とやられましたプンプン


ほんとやだあの人…。
視界にも入って欲しくない人って
久しぶりかも。


愚痴すいませんあせる





お読みいただきありがとうございました🙌