昨日は日中だるさはありましたが
メンタル的にはまあまあで
何とか乗り切りましたが
帰宅してから翌日休みで
緊張の糸が解けて座椅子から動けず。

でも汗を結構かいたし、
夕飯は共有スペースでみんなでたべるので
臭かったら困るのでなんとかシャワーに入りました。

夕飯の時に流れてたTVで
細すぎるモノマネがやるのを知り、
部屋に戻ってから細すぎるモノマネまでぼーっと過して21時から細すぎるモノマネを見ました。


最後まで見ようと思いましたが22時半頃にはもう限界で布団に入りました。



中途覚醒は多分ありましたが記憶になく、
5時半に1回ぱっと目が覚め、
もうちょい寝たいなーとゴロゴロしてたら
6時半まで寝れました。


しかし起きてみたら頭ぼーっとするし
眠いしめちゃくちゃだるいしで
7時半まで座椅子でぼーっとしていました。


その後朝食を食べて、
やっぱりしんどいので布団で横になっていました。


9時半過ぎに何とか起きて買い物に行き、
帰宅してから風呂に入りました。


今回はちゃんと湯船を38度にしましたが
それでも熱い!
もったいないからもう少し〜とかやらずに
のぼせる前に出ました。


出てしばらくは体楽だったのですが
やっぱりだんだん重たくなりました。


そして心臓の方も苦しいし動悸がするし
メンタルもちょっと不調気味だったので
頓服を飲みました。




今は昼食を食べて横になっていますが
なんか寝れそうで寝れないんですよね…。


体と心と頭がバラバラに動いている気がして
なんか凄く気持ち悪いです。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


15時頃ほんと心臓苦しくて
不安感が強く、
でも頓服今飲んだらもう飲めないと思い
30分ほど歩きに出たら
だいぶマシになりました。
運動って大事だな…。





もうこれ以上酷くなりませんように…






お読みいただきありがとうございました🙌