今朝は6時半起床。
中途覚醒も1、2回で一瞬だったので
よく寝た〜という感じです。



今日は天気が良かったので
洗濯多めに回しました。

その後掃除をしたら
まさかのバテ笑い泣き

座椅子の椅子部分を枕に
床で寝てました泣き笑い


さすがに体が痛いので
布団に移動して寝たり起きたり…。

12時前にさおだけ屋の音で起きました。



昼食を食べ、
ずっと行きたかった家電量販店に行き
目的のものを買い帰宅。

その後アニメを見て、
昼寝をしてと充実した午後に照れ


気になっていた箇所の片付けや整理なども出来、
今日は活動的に動けて良かったです。



ただ、朝起きた時から目が痛くて
見づらいというのがありましたが
温めるといいというアドバイスであたためたら
スッキリしたのでこれは様子見にします。





最近寝つきが悪いので
今日はすんなり寝れたらいいな…。







お読みいただきありがとうございました🙌