もう既に夏バテしています…。


昨日の時点で結構きてて、
美容院の予約をキャンセル。
木曜日は1日家にいようと思ったら
病院だった事を思い出し萎え萎え。


木曜日の昼食夕飯を買っておこうと思ったら
とても店に寄れるほど体力が残っておらず帰宅。




夜はぼーっとテレビを見てて、
何気に面白くって早く寝ようと思ったのに
11時まで見てしまいました。





朝は6時に1度目覚めましたがだるすぎて二度寝。
7時半に目が覚めましたがそのまま8時半まで3度寝。

何とか起きましたが体が重すぎて
10時過ぎまで抜け殻のように座椅子に座っていました。


その後買い物に行き、
徒歩五分もないのに暑すぎてダウン。


水ばっかり飲んでたので腹も減らず、
12時半過ぎにとりあえず昼食。


そこからうとうとして
14時に病院へ。


そうしたらまず鍵を忘れて玄関から部屋に戻るはめに。
そうして家を出て15秒で財布を忘れたことに気づきUターン。
もう寝ぼけてるとダメですね…。




病院にいくまでも徒歩10分くらいなのですが
暑すぎて病院についてぐったり。
こういう時に限って病院も薬局も混んでて
なかなか大変でした。



帰宅して即シャワーに入り、
1時間ほど寝たら少し良くなったので
座椅子に座っていたら突然の停電。
大規模停電かと思ったら
実家は全く問題ないと言われました。

検索したら凄いピンポイントに
停電しててそこに入ってしまったみたいです。

特に雨が降ってるとかなかったのになあ。




今はとりあえず朝よりかは復活してるので
明日はちゃんとした体調で作業所に行けるといいな。


お読みいただきありがとうございました🙌