昨日は市内の吹奏楽のイベントでした。


朝から元気だったので
掃除洗濯を済ませ会場に。


そこでフェスティバルバンドと言われる
有志のバンドに参加しない人は裏方になるので打ち合わせに。


ただ、うちらの団からは4人しかおらず、
打ち合わせも一瞬で終わったので
本番までやる事なし。

そうしたらフルートの女の子が
イライラしだして話聞いてました 笑。


その子も団に入って長いのですが
喋ったの初めてです。



なんか凄い音楽を愛していて、
真面目なんだなあと思いながら
うんうんと話聞いてたら気に入られて
一緒にドラッグストアまで買い物に行きました。


その後、舞台袖をうろうろしてたら
高校の時の顧問の先生に会ってお話出来ました。

先生元気そうでよかった〜。
指揮振る時に口角を上げる仕草、
(口角を上げて吹きましょうという意味で)
懐かし〜と思いみていました。



出番以外は客席で聴いていましたが
強豪校の演奏は凄かったです。

100人近く居て、
はけるときステージ横からだけだと詰まっちゃうから
ステージ正面からも退場してましたが
みんな拍手喝采でした。





終わって、
見に来てくださった施設長が
送ってくださると言うのでお言葉に甘えて
車に乗り込んだら
今日は頑張ったから
なんでも奢ってあげる!
と言われてくら寿司に連れてってもらいました爆笑


回転寿司めっちゃ久しぶりで
美味しかった〜。
施設長も音楽が好きで、
凄い良かった良かったって言ってくれて嬉しかったです。


帰ってからシャワー入って
テレビを付けたら笑神様がやっていて
しかも吉岡里帆と松本まりか!
Happyは続くな〜と思い見てて、
IKKOさんで爆笑して笑い泣き
眠いけど頭は冴えてしまっていたので
眠剤飲んで11時頃就寝。
ぱっとおきたら3時前でした。


でもそんな眠くないから今ラジオを聴いています。



しばらくの間の元気チャージできましたニコニコ







お読みいただきありがとうございました🙌