昨日は所属する楽団の
定期演奏会でした。


まず、前日のリハーサルで
かなり疲れてしまいました。


自分の体力が落ちたからかなーと
思っていたのですが、
みんな昨日のリハは疲れたと言ってたので
みんなそうなんだなあと少し安心。




そんな感じだったので
当日の2部のリハーサルもバテバテ。
唇が痛かったです。




なんだかんだですぐ本番が来て、
あっという間の1時間半でした。



そのあとが大変で、
中学校に打楽器を借りていたので
返却しに行ったのですが、
音楽室が4階にあるため
重い打楽器を4階まであげなきゃいけず、
暑いし腕はプルプルするし
息は切れるしで大変でした。




なんとか返却して
会食に参加しました。


最初参加するのどうしようと思いましたが
定演代でそこそこ払ってて
そこに会食代も含まれていたので参加。



結果参加してよかったなとニコニコ


帰宅してシャワーを浴びたら
疲れて眠くて目が開かなくなったので
8時半頃布団に入りました。




作業所の人や
高校の友達などが来てくれて嬉しかったです爆笑



やっぱり自分は演奏するのが好きだなあと
改めて思いました。







お読みいただきありがとうございました🙌