土曜日は気圧病でちょっと辛かったのですが
楽団の練習に行ってきました。

指揮者の先生がご高齢と持病のため
今年は2人体制になり、
2人目の先生の指揮で初めて吹きました。


結構楽しかったです爆笑



やっぱり指揮者によって
変わりますね〜。



昨日は早朝から隣がドタンドタンしてて
寝不足もあって凄いイライラしてしまったので、
激しめの音楽をヘッドホンで聴いて
そのまま寝落ちしました。

起きたら落ち着いてましたが
一応頓服を飲みました。




買い物に行き、
ご飯を炊いておいて
お昼を食べてから楽団の定演前特別練習に参加してきました。


4時間ほど吹きましたが
凄い疲れた〜って程にはなりませんでした。

帰りは同じパートの方に送って貰ったので楽でしたニコニコ




定演が月末の日曜日なのですが、
来週の練習が昼間なので行けないえーん


次は前日になります。
頑張ります音符




お読みいただきありがとうございました🙌