昨日は良くもなく悪くもなくって感じでした。

相変わらず頭痛がするので
薬飲んだけど切れたらまた痛くなってきたし。


昼休みにこっくりこっくりして
10分くらい寝ててびっくりしました。




帰宅して、着替えて、
座椅子に座ったら即30分寝落ちだったし滝汗



夕飯食べてシャワー入ったらよくなったので
久しぶりにアニメを見て、
今日は10時からのラジオ聴くぞ〜
と意気込んでましたが9時頃めちゃくちゃ眠くて
一瞬寝ちゃったので布団に入りました大あくび



11時半に一回目覚めて
3時頃パチッと目覚めました。


でもまだ眠気があるので
もう一眠り出来たらいいなあ。






そうそう、Amazonから通知が来てて
初めてのパターンだった




まあ今日中に来てくれればいいんですけどね。
ドライバー不足とかなのかな??






お読みいただきありがとうございました🙌