昨日は朝曇っていて、
それに蒸し暑かったので
なんとなーく体が重いスタート。


でも元気な方だったので、
洗濯をして、
片付けをしました。


9時になったら
雨降る前に!と買い物に行き、
お米やら必要なものやらを
一気に購入したのですが
30分近くかかり金額もWOW!って感じでした笑い泣き 

でも必要だから…と言い聞かせて…。





帰宅してからも、
掃除機かけたり不要なもの処分したり
薬整理したりちょいちょいやってました。
 
それで午前終了。


 

午後は30分だけ昼寝して
あとはラジオを聴いていました。


今までは、
地域ナンバーワンのイケイケFM局を聴いていたのですが
最近なんか疲れちゃって
地域密着のゆるゆるFMを聴いています。
そして昨日はそれすら疲れちゃって
NHKを聴いていました。

なんか地球環境に対しての討論みたいなので、
ちょうど好きな元アイドルも出てたので
のんびり聴いていました。


   




元気だったのですが
やはり気温差が堪えたのか
疲れてしまって、
8時半に布団に入りました。
 

そこから何回か起きて
4時過ぎに起きました。



もうちょっと布団の中に居よう…。
寒いし…。








今日から新しい1週間。
体調崩さず行けたらいいなと思います!






お読みいただきありがとうございました🙌