水曜日に2時間ほどで目が覚めてしまい、
そこから30分を2、3回寝ただけだったので寝不足で
木曜日を迎えました。



朝、洗濯などをして30分寝て、
9時半頃買い物に行ってからお昼まで寝て、
お昼から3時頃まで寝て、
ご飯を炊いてドラッグストアに行って寝て、
18時頃夕飯を食べ終わり寝て、
19時頃起きましたが
20時頃にもう限界で電気消して寝ました笑い泣き



途中何回か起きましたが、
朝の5時半まで寝れました。


なので今日は元気ですOK



今日は作業所です。
洗濯の作業なのですが
洗濯室はガス乾燥機があり暑いのですが
冷房が夏にならないと付かないので
(なんか一括管理されてる)
窓全開でやるしかないんですよね…。


暖房はつくのは早いです照れ
お年寄りの施設ですからねぇ。



では、頑張ってきますパー





お読みいただきありがとうございました🙌