やっぱり体調が悪いです…えーん





5時半頃隣の人がガタガタやって起きて
いつもだったらしょうがないな〜ってなるけど
体調が悪かったので






ふざけんなピーーーヽ(#`Д´)ノ




となってました 笑。




そこから寝たり起きたりを繰り返し、
途中隣の音でムキーとなりつつ
9時頃にお世話人さんの共有スペースの掃除機の音でやっと起きれました。






とりあえず食欲は無いけど
パンだけは食べて、
今は何とか落ち着いています。


ただミスって低気圧の時飲む薬を
いつもの薬と変えるの忘れたんですよね…。


替えないで飲んじゃっていいって先生は言うけど
薬局でそれは強くなりすぎちゃうのでやめてくださいっていわれたし
実際やった時すげえテンション上がっちゃったのでお昼まで我慢…ショボーン





今日は図書館行くとかしないで
家に居ます。




なんか今まで我慢してたものが
一気に出た感があります。


明日からまた頑張れるようになりたいと思いますスター







お読みいただきありがとうございました🙌