今週は暖かかったせいか
眠気がほんとやばかったです…。


作業所の休憩時間に爆睡したり
夕飯後爆睡したり
8時に就寝したり…。



でも夜は2時間ごとくらいに起きてしまいますアセアセ


質の良い睡眠したいな〜。





木曜日に母にスマホを教えに行ったのですが
最低限のことは出来ててびっくりしましたびっくり


検索ができるし、ニュースまで見れてて
あんまり教えることなく
昼食を食べ昼寝して帰ってきました 笑。






そして今日は久しぶりに元気な日曜日で
洗濯したり、掃除したり、散歩したりしました。




散歩先で見つけた綺麗な花。
調べたらモクレンでした!


あとは軒先に沈丁花が咲いてていい匂いがするお宅がありました。






今日はこの時間でも眠くないので
頑張って10時くらいまで起きてたら
夜中あまり目が覚めないで寝れるかなー。





お読みいただきありがとうございました🙌