この一週間は花粉のせいで
頭がぼーっとして大変でしたアセアセ



なんか意識飛びそうになるし、
小さな段差でつまづきそうになるし
眠いとまた違った感じがして気持ち悪いし…。



春はうれしいけどこれさえ無ければネガティブ







火曜日に作業所でお誕生日ランチがありました音符




おこわとチーズケーキ!

チーズケーキが思ったより
ずっしりしてて満足でしたニヤリ







そして今朝は気温差のせいか
めちゃくちゃだるくってなかなか起きられず、
とりあえず8時に起きて溜まってる洗濯物を洗い、
干したらなんかましになったかなーと
思ってたら第二波がガーン



11時頃にやっとちゃんと起きました。


今はお昼を食べて落ち着いています。



明日から暖かくなるみたいですね、
体調これ以上崩れないように
今日はゆっくりしたいと思いますにっこり




お読みいただきありがとうございました🙌