今日は友達と海鮮を食べに行ってきましたキラキラ


本当だったら1月に行く予定だったのですが
濃厚接触者で無くなってしまったので…。




集合して、
友達は妊婦なので妊娠線とか消すクリームを見たいと言って
化粧品屋さんに行ってきました。



その後ペットショップで
友達が飼ってる猫のおやつと首輪を買い、
海鮮屋さんに行きました。




途中ジョナサンとか中華料理屋があって
ここでもいいよね〜とかいいながら
海鮮料理屋さんへ。





友達はお刺身定食、
僕は寿司定食を頼みましたよだれ


美味しかったですチョキ





そのあと友達が子供に鬼滅とかアーニャのグッズが欲しいと言われてると言ってたので
アニメイトに行ってきました。




そして甘い物食べたいねといって
クレープを食べました。

ただ、フードコート激混みだったので
外のベンチで食べました。




そのあと大型ショッピングモールにいったら
なんとまさかの



臨時休館




とぼとぼ戻ってきた途中のカフェで
ひと休みしました。




駅のところに今日は休館とか出せばいいのにとか
文句を言いあってました笑い泣き




そして行く場所もなくなったし
疲れてしまったので早めの解散。




心臓が苦しいのはありましたが
久しぶりに心の底から笑いました音符




今月は月末に吹部のメンバーで集まるので
それも楽しみです照れ






お読みいただきありがとうございました🙌