金曜日、こちらの方は朝に粉雪が降りましたが
その後はみぞれ&雨でした。


そして懸念していた体調ですが、
何故か結構元気でした笑い泣き





ですが、昨日から調子があまり良くない…。
とにかく眠いんですよね。
心臓も苦しいし。


昨日は朝買い物に行ってからは
ほぼ寝てたのですが、
寝ても寝ても眠い…。




おまけに14時頃お腹がすいたので
大きめの肉まんを食べたら気持ち悪くなって
夕飯がいつもより遅めになりました。



今朝は眠い&気圧病みたいなのが出たので
アプリで見たら見た時から下がってく予測でした。




でも久しぶりに散歩出来ましたチョキ



今は昼食を食べ終わってうとうとしてたら
頭痛が出てきました。

痛み止め飲んどこうかなあ。



晴れてきたらまた散歩に行こうと思ってるのですが
気象病&眠気の具合がなあ、、、。


昼寝したらパチッと目覚めるなら
昼寝するのですが、
寝ても寝ても眠いので辞めておこう…。






お読みいただきありがとうございました🙌