昨日は元気でした。

洗濯もぐったりすることなく終えられました。

ただ、妊婦の友達からの
マタハラだーなんだーとかいう
LINEには辟易しましたが…。







しかし、グループホームの夕飯の時、
凄いイラッとする事があって、
メンタル爆乱れになりましたムキー




なので部屋に戻ったあと、
吹奏楽を大音量でヘッドホンで聴きながらコーヒーを飲み、
そのあと30分くらい豆電球の部屋で目を瞑ってました。


そのあと電気をつけて、
まだちょっと乱れてるので
1時間タイマーをかけて寝ました。


そうしたら55分くらいで起きて、
そこから風呂入ったりなんやりしたら
すっきりしました照れ



そのあと友達とLINEしてて、
ノーテンキに生きてるつもりって言ったら
全然そんな生き方してないよって言われました…。
自覚がなかった 笑。






7時頃に1時間寝てしまったので
いつもの時間に眠くならず、
ゲームしたりアニメ見たりしてたら
11時になって寝てみたら寝れましたニコニコ





今朝はまぁまぁな感じです。
でも午後から雷雨だそうです。
雨はいいんだけど雷はなあ…。


まあ今日もゆるゆるやってきます!






お読みいただきありがとうございました🙌