今朝、起きたら全身が痛くて
だるさが強かったです。


とりあえず痛いところに湿布入ったら
計6箇所に笑い泣き




そして今日は相談室と通院だったので、
朝イチで買い物に。




最近、お昼がおにぎりだけじゃ足りないので
おかずの冷食を中心に買っていたら
腕痛いのにエコバッグパンパンで、
肩に掛けられないくらいだったので
必死に引っ張って来ました 笑。





そのあと相談室に行って、
計画案にサインをして
隣のドラストに緑茶のティーパックを買いに行き、
帰宅しました。




診察までゆっくりしていて、
病院に行って紙に必要な薬を書いて渡したら
なんか受付が揉め出して、
しばらくしたら呼ばれて、
欲しい目薬をこれは前に出されました?と聞かれ
出されましたと言ったら調べますと言われましたが
毎年この時期出してもらってるのに…となりモヤモヤ。


心療内科が終わり、
薬局に行ったら新人のおばさんが
パソコンの入力に凄く手間取ってて、
薬は出来てるのに
入力が終わらなくていつもより待たされてイラ…。


帰りに肉まんとコーヒーを買って
食べて飲んで
ヘッドホンで音楽を聴いて落ち着かせました爆笑





そして薬局で、薬剤師さんに
「豆要りますか??」
と聞かれて豆?と思いましたが貰いました。




小袋で貰えるのかと思ったら
マスをかたどったパッケージで
びっくりしました爆笑






今日はなんだかんだで昼寝してないので
ぐっすり眠れるかな???




お読みいただきありがとうございました🙌