前からなのですが、
休みの前の日って気が緩むせいか
体調が悪くなることが多いです。


今日も作業所にいる間は全然大丈夫だったのですが、
帰宅した途端体がかなりだるくなってしまいました。


メンタルもちょっとイラつき気味。
(友達の主張が激しいLINEを既読無視)




スマフォの通知を切って
座椅子で毛布にくるまってましたが寝れず。


そうしてたら洗濯機が終了したので
回収して干して、
お茶を沸かしたらまさかのメンタル回復笑い泣き



夕飯を食べたら
メンタルの方は全快しました爆笑




体の方は相変わらずだるいです。
でもお風呂入ったらよくなるかな〜。










お風呂ですが、
僕は結構入浴剤使う方で、
最近良かったのはこれ。





お湯の色も綺麗だし、
匂いもいいので気に入っていますルンルン





さ、明日は午前中に相談室に行って
午後に診察なので
早めに風呂入って寝よう。




お読みいただきありがとうございました🙌