結局正月はだらだらと過ごしました。


昨日はしまむらに行く〜と友達に言ってましたが
結局行かず…。

いつもなら外に出たい!ってなるのに
家にいよう〜と完璧だらだらモード。



そして家にいて午後はだいたい寝てるのに
夜の7時頃に眠気のピークが来るのが困った。



寝てるのになー…。




あ、昨日のウォーキングの時の富士山貼りますね。





今日は作業所がありました。
洗濯の作業だったのですが
諸事情で量が少なかったので楽でした。



帰りは運動不足なので歩いて帰ってきました。
30分2.5kmでした。


途中空車のタクシーが向こう側から来て
乗ろうかと思っちゃいましたが
なんとか歩いて帰ってきました笑い泣き



明日明後日は休みです。
明日は初詣にでも行こうかな〜。





お読みいただきありがとうございました🙌