金曜日に精神障害者の体験発表会があり、
そこにサックス演奏に行ってきました。


3年ぶりの開催で、
多分3回目くらいなので
見知ったスタッフさんとかお会いできて
嬉しかったです爆笑




リハーサルで、
伴奏のCDを流してもらう予定だったのですが、
そのCDが2枚あり、
1曲目と3曲目がAのCDだとしたら
2曲目はBのCDとややこしくて、
そうしたら音響さんに
曲間にCD変える時間が欲しい、
と言われて急遽MCを入れることに...。




MCのことを考えたら演奏上の空で
所長さんにバレました笑い泣き






そして、本番ではテンションがあがり、
なかなかよい演奏ができたと思います星

MCも上手く行きました!





そんな緊張してないつもりだったのですが
張り詰めていたものがあったのか、
家帰ったらバタンキュー...。

食欲もあまりなくだらだらしてました。







昨日は前日の疲れと筋肉痛、
それに雨で眠くて眠くて...。


9時頃寝ようとしたら相方から電話があり、
1時間ほど話して布団に入ったら即寝大あくび




今朝は6時頃起きたのですが
体痛いし眠いしなので
外で体操をしたら少しマシになりましたパンダ




今日はアニメでも見ようかな〜。





お読みいただきありがとうございました🙌