今日は厄日すぎましたショボーン




今日は洗濯の作業だったのですが、
まず名前の記入してない物が出て、
それの対応をしていたときに、
入浴担当の人が


「靴下間違えて出したんで返してください」






返してくださいって何?



となり、幸い洗濯機を回す前だったので、
そこに入ってるので探してくださいと洗濯機を指さしたら

ここですか?と
洗い終わった洗濯物を指さしました




( ºДº)キーッ!!!!



そんな感じで午前中が終わり、
お昼を食べ、コーヒーを飲み、一応頓服を飲んで
午後は穏やかに過ごしていて、
あと20分くらいで帰れる〜と思っていた時、



「〇〇さんが上着がないって怒り狂ってるんですがありませんか?」






ガッテム!!!




そことそこに洗濯物が残ってるので
探していいですかと言われてどうぞと言ったら
なんか流れで僕も探す羽目に...。


結局無かったのですが、
介護の人は不満げに帰っていきました。







ああ!腹の立つ一日だった!!!



極めつけが帰りに目にした看板が
怒り狂ってる人の苗字の動物病院の看板でした笑い泣き







今日はこれさえなければ
比較的元気に過ごせていい日だったのに...。



上手く行きませんねアセアセ



愚痴をお読みいただきありがとうございました🙌