昨日は頓服を1回飲んでから2時間後に服用することによりなんとか持ちました
(主治医からのOKは頂いています。)


火曜日からぬるま湯に入っているのですが
なんか体がスッキリしたので、
きき湯を買って昨日も入りました。

心無しか体が軽くなったかも??





昨日も夜寝るまで寝ない!と決めて
10時半に寝たら朝の5時頃まで寝れました。


起きた時はまあまあだったので
散歩に行ったら途中で心臓が苦しくなってきたので
帰宅して頓服を飲みました。


そしてカラオケに1時間、
サックスの練習をしにいきました🎷



11月に発表する機会があるので
その曲の音出しをしてきました。


3曲やるのですが、
難しい曲じゃないのでサラサラっと音出ししてたら
2曲目の曲がちょっと難しかったですね…。
冒頭の4小節がちょっと指が回らない。

練習あるのみですね!




帰宅してから夕飯の買い出しに行き、
午後にどこか出かけようと思いましたが
今物欲がホントになくて、
GUもワークマンも前は行こう行こうと思ってたのですが
全然行く気になれず、、、。

唯一スマフォカバーをAmazonで買ったくらいですかね。


画像はお借りしました。


結構気に入っています爆笑





日曜日出かけるのですが
台風が非常に心配です。。。

一応こっちには月曜日に来るみたいなのですが
前線とかで来る前から雨が降るみたいです。

今のところ見れる情報では
土曜日の夜中から雨が強くなるみたいですガーン


せめて電車が止まらない程度に留まってほしいです…。








お読みいただきありがとうございました🙌