土曜日に久しぶりに楽器を担いで
電動自転車に乗ったからか
筋肉痛が酷いです…。


特に肩が痛くて痛くてネガティブ



昨日久しぶりに湯船に入って
ほぐしたら少しマシになりました。




あとは台風のせいなのか
肩こりから来てるのか頭痛が…。


3日連続で片頭痛薬を飲んでしまいました。









この間の朝散歩の時、
なんか綺麗だなあと思って撮った写真。

神奈川だけど箱根ではなく、
かと言って横浜でもない
中途半端な片田舎です笑い泣き



朝散歩を始めて1週間経ったので
体重を計ってみたら300g減ってました。

…これは誤差?


でも一応今BMI普通なので
そんな凄い痩せたい!って始めた訳じゃないので
いいんですが、
でも痩せてたら嬉しいですよね笑。








そして最近寝ても寝ても眠いので
昨日は本睡眠まで寝ない、というふうにしてみました。
22時半に寝て、
朝の5時過ぎに起きたと思って
時計をちゃんと見たら4時前…。


そこからなんとか5時50分まで寝ました。




そのおかげかすごい眠いとかはないのですが
なんかだるくてやる気が出ない…。

なんもしたくなーいという感じです。


でもやる気がないのでお休みしますって
どうなんだろうと思うし、
今日は作業自体は大変ではないので
のそのそ通所したいと思います。

明日休みだしねぇ。


明日は楽器の練習に行こうかな。






お読みいただきありがとうございました🙌