土曜日に1年半ぶりくらいに
楽団の練習に参加してきましたウシシ



とりあえず音は出たので良かったです。
まあちょいちょいキーが張り付いて
出なくなってる箇所とかあったので
そこはその度剥がしてという 笑。


なんか昔粉がついてるペーパーを
使うといいって言われたんだけど
今度買いに行ってみようかなあ。

潰れてる感じの楽器屋さんに笑い泣き









久しぶりに楽器吹いて思ったのは、



やっぱり楽器って楽しい!!!キラキラ




って事ですねぇ。

今週も行けたら行こう!






そして昨日ですが、
あまり上手く眠れず、
午前中はうとうと。


午後は何だかんだで夜まで寝ていました滝汗




寝すぎて頭痛したのですが、
それでも眠くて眠くて…。



11時に布団に入ったのですが多分即寝。



朝までぐっすりコースだったのですが、
自分の唸り声で起きましたガーン


なんか変な夢でも見てたのかな…。





とりあえず頭痛は八割ほど収まりました!



今日も元気に過ごせますように!





お読みいただきありがとうございました🙌