ここ最近体調が比較的良い日が多いです。

それでも朝だるかったり、
眠かったりして
グロッキーで作業所に行くのですが、
11時くらいにエンジンがかかって来て
そこからまあまあ元気に過ごせています。



楽団に復帰しようかという気まで浮かんできました。


土曜日体調崩さなければ
練習に参加しようかな〜。





そのために楽器屋にリードという部品?を
買いに行こうと思って、
いつもなら隣町まで行っていたのですが
地元に楽器屋ないのかなって調べたら
駅前の路地にあったので行ってきました。


2階が音楽教室らしいのですが
ビルの手前からフルートの音がダダ漏れ滝汗

しかもお店の電気が付いていない。


恐る恐るドアを開けると
左側に楽器などが無造作に置かれたスペースが。

そこも電気ついていなかったのですが
開けたら開いて、
ちょっとうろうろしたら奥から人が。

リードを2箱買い、
会計の時になんと
価格が書かれた表から値段を出し、
計算は電卓…。


めっちゃアナログ笑い泣き



でも感じのいい店員さんでした。

ただエアコンもついてなくてムシムシしてました笑。





そんなこんなでとりあえずリードを買えたのでよかったですスター






今日はこの後心療内科です。
すぐ呼ばれるといいなあ〜。






お読みいただきありがとうございました🙌