昨日は歯医者に行って、
クリーニングをしてもらいました。

歯茎はやっぱり腫れてて、
理由は歯垢がたまってるからだそうです。

歯肉炎ではないんですか?
と聞いたらうーん…と言われたので
ケア頑張りたいと思います…。



そして帰宅したらまさかの体調復活!
アニメ見たりちょっと掃除したりしました。



昼食後、
多分寝れないけど心療内科があるので
寝ちゃった場合に大丈夫なように
タイマーをかけて座椅子に座ってたら
まさかの寝落ち驚き

タイマーの直前に起きました。




そして心療内科に行き、
待ってる人が1人しか居らず、
10分位で呼ばれて、
薬局も10分かかったかなくらいで呼ばれ
スムーズに終わりましたおねがい


いつもこんくらいならいいなー。





今朝は休日出勤があるので
凄く面倒でやだなあと思ってたら
心臓が苦しくなってきてしまい、
頓服飲んで寝たらまあまあになってきました。


休日出勤嫌だけど頑張ってきます。




お読み頂きありがとうございました🙌