今日はめちゃくちゃ暑かったです。

唯一の救いは老健の居室に
冷房がついてる部屋が多かったこと。


温度は高めですが
ついてないよりはましでした。




そして最近ちょいちょい感じてたのですが、
なんか頬が痛いんですよね。

歯が痛いのを放置してた結果なのかなあ。
本当は一刻も早く歯医者行かなきゃ行けないんだろうけど、
作業所の後に行くの面倒くさいので
休みの木曜日に予約を取りました。

それより前に酷くなったら
電話かけて行こうと思います。




そして心臓神経症の方ですが、
色々もやもやがありやはり痛いです。

気にしてもしょうがない事なんですがね…。
普段基本前向きなのですが
ひっかかったらずっとひっかかりっぱなしなんですよね。
母親にそっくり滝汗




早く頬の痛みが引きますように…。