こんにちわ。

 

昨日は3時に目が覚めてしまいました。

 

そのあと30分ぐらい寝たのですがそこから起きてました。

 

でもその割にめちゃくちゃ眠いとかなかったんでよかったです。

 

帰宅してから30分ほど寝ました。

 

 

そして昨日は楽団の練習でした。

メイン曲のアルメニアンダンスを主にやりました。

 

すごく難しかったです。

5/8拍子があって、普通に分ければいいのですが、

2+3 3+2  で振るとか混乱しまくりで全然だめでした。

 

そして連符も半端ないんですよね。

昔に喜歌劇こうもりセレクションで

後輩がソプラノに回ったので僕は1をやるのが普通なんですけど

連符が嫌で2を吹くくらいです。(2ndは蓮符がないので)

 

 

5月の定演まで半年切ったので頑張ります。

 

なんか今回はマニアックな記事になっちゃいましたね。。。

 

 

あ、今日は5時に起きました。

昨日よりかは長く寝れたのでまあいいか、って思いました。