今、僕の勤めている会社は、2月末決算の会社なんですがその

会社が、今期で〆る事になりました。

この厳しい時代の中で、仕方が無い事なのかも知れませんが、

高校を卒業して就職して、はや二十○年、やっぱり、切ないです。


グループ企業なので、即失業と言う訳ではなく、グループ内で移

動になるんですが、それでも、気持ちは複雑です。


新しい職場も、今の職場と目と鼻の先にあって、そこの人間もほ

とんど知っている仲なんですが、モチベーションが上がって来ま

せん。

だからと言って今の時代、辞めました、次の仕事に就きましたとは

簡単には、いかないでしょうね。  ましてや、この年齢では。


今の会社が、特別好きな訳じゃ無いですけど、愛着はありますか

ら、でも、やっぱり気持ちの整理が・・・


特別、やってみたい事も無いしなぁ。