こんばんはニコニコ







今日はレポ第二弾!

【ファンタジースプリングスレストラン】のランチについて。









一弾はこちら笑い

イベントバナー

イベントバナー

 






私は食べる事が大好きなのでよだれ



レストランもめちゃくちゃ楽しみにしていました飛び出すハート






入口ではたくさんのキャストさんがお出迎えしてくださいました。

11:40の枠で予約時間ちょうどに行き、すぐに入店できました。





私達はラプンツェルのお部屋でした。

ラプンツェル関連の絵が飾られていて、椅子も上品です。

 









そして、お待ちかねのビュッフェ台へ!

食事をするお部屋とは色合いもガラッと変わり新鮮です笑い




















目を惹くのがシュリンププラッター。

エビ好きにはたまりません!!



写真はありませんが、砂肝のアヒージョ+ガーリックトーストも美味しくておかわりしました。





 
ガラス張りのキッチンでは、パティシエさんがミニコーンを仕上げている最中でした。






娘が興味津々でじーっと見ていると、

目の前に持ってきてくださいました。ありがとうございます赤ちゃんぴえん




なんとミニコーンにもミッキーが!!



味も美味しくて、ベリー、チョコ、抹茶3種類とも食べたくなりました。というか食べましたよだれ

3種類とも美味しかったですが個人的にはチョコがイチオシです!





グラスに入っているデザートもキラキラしていて、美しいですよね!
見ているだけでテンションが上がります。

アナ雪をイメージしたホワイトチョコレートムース、

キャストさんが❄️と🌻が交互になるように並び替え&補充されていました。すごい!





フルーツタルトは、たくさんフルーツが乗っていた嬉しい🍓












写真にはありませんが、メロンのショートケーキがとっっても美味しかったです




全種類食べることはできませんでしたが、

9月以降メニュー変更予定があるそうです。

それはまた次の楽しみにしようと思いますよだれ





今のところレストランの予約をできるのは

FSホテル宿泊者、バケーションパッケージ利用のみで

なおかつレストランの予約も難しいですが

ぜひぜひオススメですびっくりマーク



私もわりとギリギリまで粘ってようやく予約が取れました。





また、私は利用していませんが

レストランの横にはパークへの出入口があります。




レストランからパーク、パークからレストランに行く時の限られた時しか利用できないので特別感があって良いですよね!!




お腹も満たされて、次はチェックインまでホテル内を散策します飛び出すハート




ここまで読んでくださりありがとうございます。