今年の思い出(^-^)上半期


1月 金爆グドモ対盤☆ZeppTokyo
金爆さんをZeppTokyoでみるのは久々で懐かしかった



2月 GOKU☆アイアシアター
とにかくかっこよかった!
アクションもダンス(?)もすごい!



3月 キャンバ☆豊洲PIT
落選して絶望していたところ、お友達が声をかけてくれたおかげで参戦できました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
今年初ワンマン!超盛り上がった!セトリも最高だったな~!



4月 番組観覧
他の出演者さんのファンも多い中、かなり盛り上がっていてさすがだと思いました。



5月 JAPAN JAM
入口からステージまでかなり距離があって、開場した途端マラソン大会のようだった(((^-^)))
砂浜で風強かったけど楽しかったな~!


某番組観覧もこの月でした。
書いたらだめかな?と思うので思い出はそっと胸にしまっておきます…(^-^)



6月 初ゲイツ☆キリバ 愛媛
初めての愛媛!1人で飛行機乗ったのも初めて!
愛媛一緒に参戦したお友達と仲良くなれて嬉しかった。
観光も、ライブも、打ち上げも楽しかった~
{5A596A59-5F30-4C4D-A5B8-2ACF86E53F98}

{B7A9D86A-C6C1-4697-B965-9D4615BE81BE}





ライブ楽しすぎて……次の週の福島も急遽参戦しました。
まぜそばおいしかった。クリームボックスもおいしかった!


{66C819F7-F6C4-4906-B9D3-86061D7CDF81}