今日は朝から銀行周り〜🚲

その時だけ がっちゅんを抱っこ紐で抱っこアセアセ

もぅ数ヶ月前のように大人しく
抱っこ紐の中にいてくれず必死に手を出して
私のATM操作を邪魔してくる滝汗

手をブンブン振り回し
電卓で計算してる時も邪魔してきて
押し間違えてやり直したり
なんだか1件目で疲れたぞ笑い泣き

帰りに火曜市だしイオンに寄ろうとか
思ったけど疲れて通り過ぎてしまったショックなうさぎ

帰ってから昼ごはんの用意をしてたら
隣のオモチャ部屋から
「わ〜」「うわっ〜」「あー」と
なんだか色んな叫び声やら奇声を発していて
何しとるんだねと部屋 覗きに行ったら
こんな状態ポーンポーンポーン

{0709D8C6-8A37-4CE3-8F0B-6F54DDB03C45}

ど…どうやって1人でそこに座ったのさあんぐりうさぎ
そこに入る為の掛け声だったんだろうか

ビビりのくせにチャレンジャーなのね〜キョロキョロ