死にたくなった出来事 | 私のパッピーな人生

私のパッピーな人生

主婦の暇つぶし徒然ブログです。

以前ネタでウザいユーチューバーというタイトルの動画を撮り、いとこに送っていた


その時は爆笑をかっさらう事ができ、私はご満悦だった



そして最近、、、



その動画を旦那に見られた、、



死にたい、、←



私が茶碗を洗っている間に、息子が私の携帯のアルバムをいじっていたらしく



後から旦那に

あのユーチューバーみたいなやつなに?

と半笑いで聞かれた、、



私の頭の中は


え?、、、あーーーー!!!!
死!!!



え!?見たの!?

と言うと



いや〇〇(息子)が見ててさ、これ見ちゃいかんやつやと思って途中で切ったけど


との事、、



気遣われてる分余計に恥ずかしい!!




それ、ネタでいとこに送ったやつと弁明したが、もう死にたい←



はいどうもー〇〇でーす。えっと今日はぁ、、



とか言ってた私、、



埋まりたい。。。