めっちゃお久しぶり(´▽`)ノおはこんにちばんわ(o´∀`)bお久しブリーフ(「*´∀`)「最近は金爆のライブにしか行ってないです(´Д`)インディーズ来てくれない…あ、今年春から職場が変わり、新しい環境でスタートしました( ´艸`)ご無沙汰だった“恋”の方も歯車が回り出してしまい(-ω-;)なんとか頑張ってるところです。最近おそ松さんにハマったので、ちょいちょい色を出していこうかと(o´∀`)b取り敢えず、色々諸々頑張ります(o´∀`)b