大好きなものを語るブログ

大好きなものを語るブログ

主に日常の出来事や下らない報告、画像貼り貼りの腐女子全開ブログ(っ´ω`c)その時アツイもののことを書いてると思います(´▽`)ノ

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます('◇')ゞ


去年は殆ど更新してませんでしたねー(´ー`)


アメ友さんの更新もがた落ちで、寂しいですわぁー(´Д`)


さてさて、昨日の福岡国際センター初日に友達と参戦してきました(o´∀`)b


いつも影ナレは喜矢武さんで、たまに研二さんが入るくらいだったんですけど、昨日はなんと大好きな淳くん!!(//∇//)♡


めちゃテンションあがったし、滑ってたけど噛まずにスムーズに言えてたし(≧∇≦)b


それに比例してライブ中は噛んでた(笑)
そして、喜矢武さんもわざとかってくらい噛んでた(笑)


ガチャでは淳くんのチェキゲットできて、やっぷー!!な1日でした(っ´ω`c)


今日は二階の奥の方だけど、多分下手側だから幸せー( ´艸`)♡


ゆっくり高みの見物といきやすぜヾ(≧∇≦)