あけましておめでとうございます('◇')ゞ
去年は殆ど更新してませんでしたねー(´ー`)
アメ友さんの更新もがた落ちで、寂しいですわぁー(´Д`)
さてさて、昨日の福岡国際センター初日に友達と参戦してきました(o´∀`)b
いつも影ナレは喜矢武さんで、たまに研二さんが入るくらいだったんですけど、昨日はなんと大好きな淳くん!!(//∇//)♡
めちゃテンションあがったし、滑ってたけど噛まずにスムーズに言えてたし(≧∇≦)b
それに比例してライブ中は噛んでた(笑)
そして、喜矢武さんもわざとかってくらい噛んでた(笑)
ガチャでは淳くんのチェキゲットできて、やっぷー!!な1日でした(っ´ω`c)
今日は二階の奥の方だけど、多分下手側だから幸せー( ´艸`)♡
ゆっくり高みの見物といきやすぜヾ(≧∇≦)
