#エフェクティヴカット #エフェクティヴテクニック #エフェクティヴ
についてのお問い合わせありがとうございます。
少しずつの対応で申し訳ないのですが、
一件ずつしっかり対応させていただきます。
最近は「プロ意識」って感じない日本になってしまいましたね。
今日も幾つかのショップに行きましたが、
ほぼ、バイト的接客で、
目的のものに辿り着けないんです。
店員に聞いても即座に応えられ、
解決するケースがほぼ無いのです。
薬屋もまぁ、目的のものに案内されるまでに
何人もの店員を経由しても
「ありません」なんてなります。
で、ガッカリして店内を歩いていると
いきなり見付かったりして
何だかなぁ~なんて考えてしまいます。
安心してショップに行けない時代が来たようですね。
自分も自分造ったハサミに関してはしっかりとして行こうと思いましたよ!
それでも自由だからね。
つまりは何でも良い。
あくまでも拙の感想。
ようは落とし所の話。
またね。