FXコミュニティ STC



初心者から上級者まで役立つFX教材、ノウハウを提供!!

FXで勝てるようになりたい方にピッタリのFXオンラインスクールが、
特別価格で絶賛販売中♪


☆サラリーマンでも1週間で200pipsは最低でも取れると聞いてGodさんの門下生になって3年です。Godさんから毎回スキャルピングでは再現性と優位性が低すぎると言われ、思い切ってサラリーマンをやめてトレードだけで飯を食えるようにとGodさんと寝食を共にして一年間経ちました。最初はヘマばかりでデモでは勝てても実弾になるとどういう訳か口座を3回も飛ばしてしまいました。Godさんにはお前はFXトレーダーには向いてないと何度も叱られましたが、2年目からは毎週200pipsは取れるようになりました。おかげで 3年目はGodさんからボンクラのお前でもちゃんとトレードだけで立派に飯が食えるようになったなあと言われるようになりました。私の事を見捨てずに、結果が出るまで教え込んでくれたGodさんに感謝しております。
☆私は セミナーというセミナーには顔を出し、もう8年以上も勉強していていっぱしのプロ意識がありました。ひょんなことからGodさんと知り合い、お互いのトレード方法でぶつかり合うことも多々ありました。しかし、Godさんの教え方は独特で流石、17年以上もFX相場をせいしてきたカリスマだと思います。Godさんの指導のおかげで自分の勝ち方にはムラがあると気づく事ができ、勝率も跳ね上がりました。Godさんはやはり天才的カリスマトレーダーです。
☆自分はスキャル専門のトレーダーでした。いつもは経済情報とニュースで予測した場合の逆張りでおおいに利益を出していました。しかし一年間の長い期間で勝ち続けるのは予測不可能な事態も起こり得るので、Godさんの予測方法論に出会えてからは、それらを充分に活用して行う慎重なトレード方法に変わりました。予測がツボにはまるのでトレードは苦でなくなってスキャルも確率がすごく上がり、とても感謝しています。

購入した人の口コミ評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「FXコミュニティ STC」が、2024年5月現在一番オススメ!


期間限定だから急げ~~!!



⇒「FXコミュニティ STC」レビューサイトはこちら