絶品

あまおう苺

かき

これは旨かった、本当に!

旨かったな~

一見、

巨大なイチゴ?

に見えなくもないですが

イチゴだけのかきです

イチゴの果汁

イチゴの果肉

氷が粉みたいに

サラサラしてて

氷ではなく

ひんやりする粉のようでした

めちゃくちゃ旨い

ストックしている

イチゴが無くなったら

今年のかき氷は終了するらしい

店員さん曰く

9月の初旬くらいまでは

在庫があるかな~?

と言ってました

イチゴの在庫がきれても

みかん、メロン、

宇治、ほうじ茶、

レモン、桃、チョコレート、

みぞれetc

色々あります

ブルーベリーとイチジクは

既に在庫切れで

本年分は終了していました

 

 

9月の3連休に

また行ってみます

 

マジでうまい!

申し訳ないけど

よそでやってるかき氷は

食べる気がしなくなりました

地元でこんな旨いかき氷が

食べられるとは…

灯台もと暗し でした

これは本当に旨い!

 

イベントバナー