瀬川君って… | ゲイ能界は今日も忙しい(*´ο`*)=3

瀬川君って…

はい、気付けばかなり長期間更新してませんでしたね?
忙しかったもんですいませんm(__)m

て事で久しぶりの更新は…

勿論昼ドラネタで…w

「非婚同盟」
「エゴイスト」
に続くのは…
「夏の秘密」

なんでもサスペンス物の様ですf^_^;

しかし開始そうそうこんなシーンもあり…

ゲイ能界は今日も忙しい(*´ο`*)=3-ファイル0293.jpg

男性陣主演の瀬川亮君、歳相応のイケメンさんだと思います♪

スリム筋肉(いわゆるスリ筋)
短髪
無口系キャラ
…俺的には萌え要素満載です…w

そんな彼も以前は…

ゲイ能界は今日も忙しい(*´ο`*)=3-ファイル0294.jpg

特撮ヒーローでした…w
この頃は長髪軟弱っぽくて眼中にありませんでしたが…

今の瀬川君は「青年」くささがムンムンで萌えです…w

みんな的にはどうでしょう?

あ、アメンバー限定で瀬川君のSexyShotアップするんで…

見たい方はどんどん申請してね♪(^0^)/

※モロ出しとかはアメブロなんでアップしないので過度な期待はご遠慮下さいm(__)m←しないとは思うけど…w