18発目 近況 | ゲイ能界は今日も忙しい(*´ο`*)=3

18発目 近況

職場の理不尽な扱いにもイチイチ文句言ってたらフラストレーション溜まりまくりでリバウンドしかねないから…

ここんとこ家ではペタ返しと…

録画で貯まってる「パン町」
をDVD-Rに焼き直ししてます(笑)

やっぱり大好きな…



野久保直樹が出てると…

見てて楽しい♪

しかも…
おじさま…
いやいや、お兄様・お姉様世代には懐かしい
桜木健一と吉沢京子コンビがいたり…

旅役者の女形がいたり…

ドタバタだけど意外と面白いんですなこれが(笑)

やっと2週目まで終わったけど…

早く続きダビングしてHDDの容量空けとかないと…

年末の番組入りきらないしね(苦笑)

そんなストレス解消で仕事頑張ってます(笑)

誰か…

人肌で慰めて!!(苦笑)