この科はやっぱりなじめん
酒飲んでてもなんにも楽しくない
早く終わらせたい
あと2年?
長いなー
すげぇ久しぶりに入ったなw
ボチボチこの辺境のブログ書いていこうかね

改めて見返すと病んでますなー
あれからまた生活環境がガラリと変わり
相も変わらず内に溜め込んでは愚痴りたがってる
今日この頃
皆さんお身体ご自愛くださいませ
今日仕事休んじゃったあせる
勉強させてもらってる手前すごい罪悪感、、、



ただ本格的に稼ぎ始めたら休めないんだろうから今の内に休むのは有りとかいけない事を考える今日この頃