皆さんこんばんは\( *°ω°* )/
岡田ちほです😊


1月が終わり2月になりました!

今月もよろしくお願いします♡



先月はなんとかプラス収支で終われたので、
今月はもっとプラスになるように
変わらずしっかりやっていきますよ💪


皆さんはどんな1月になりました〜?




そして

バイクさんとまいぷぅさんが
お知らせしていましたが、

パチンコ必勝ガイドMAXの方で
「Teamガンバイクの13時間デスマッチ」という3人の連載が始まりました🙌🏼✨


ここまではお知らせ済みですが、

もうひとつ...連動番組として、
777パチガブで新番組も始まったよ٩(๑> ₃ <)۶♥


やったー\( *°ω°* )/✨✨パチパチパチ。


こちらです!


知らない土地で勝つ💪

私はちゃんとできるのか正直不安で
いっぱいだけど、

この1年で成長できるように
精一杯ガンバイクするぞ。


よろしくお願いします♡



ガチーズのYouTubeも楽しんでもらえるように
色々と準備中です!


私自身もワクワクがとまらないのですよ😆

お楽しみに〜♬︎♡




ということで
前髪を少し薄めに作るのがマイブームの岡田でした😆(笑)




髪の毛多すぎて薄めに作ってやっと普通(?)かも😂



次はバイクさんにバトンタッチです!