皆さんこんばんわ٩(๑>ᴗ<๑)۶

岡田ちほです♡


毎日めちゃめちゃ寒いですね...😱
冬だから当たり前なんだけど。

朝布団から出られない日々がきてしまった🥺
そもそも寝起きがあんまりよろしくないんですが、冬は余計に悪い...

スパッと起きれる何かいい方法はありませぬかね〜🤔?



今日は用事をすませて、店まわりをしてたんですが、寒すぎて合間にふらっと駅ビルに...暖かそうな可愛いコートを発見して買ってしまいました🤣

たまにはいいよね。うん。
その分稼働を頑張るねん(ง •̀_•́)ง




そういえば先日、6代目ミスマリンちゃんの小柳歩ちゃんとご飯したよ😆


美味しいおにく屋さんに行きました🍖


これまじで美味しかったの💓
色んなホルモンが入ったお鍋💓

〆のラーメンまでしたのは内緒だよ🙊



今気づいたんだけど、前回のブログにも
こやちゃん載せてる😂😂😂😂ww

仲良しかよ!!!!!!!


ちなみに今日は岡田家にお泊まりに来てくれてます🤣


仲良しかよwww
これから定期的にお泊まりしてくれるらしい🥺
冬はさみちぃから、ありがたい〜🙏💓






明日もガンバイクできるね(´,,•ω•,,)


それでは今回はこの辺で🤗


バイクさんにバトンタッチ😆